top of page

無事、演奏会が終了しました!

私たちの予想をはるかに超える、1017名のお客様にご来場いただきました。

とても寒い中、本当にありがとうございました。


山口先生の定年をこのようなかたちで盛大にできたことを、演奏メンバーをはじめ、卒業生一同とても嬉しく思っています。お祝いということもあって、演奏会そのものも笑顔にあふれ、終始リラックスして楽しめたようです。


もちろん山口先生も大変喜んでいらっしゃいました。

先生の指揮があまりにも凄いので、みとれてしまったメンバーも少なくありません。


まだ演奏会が終わって数日ですが、お客様からあたたかいお言葉をたくさんいただいております。予想以上の反響に驚くばかりですが、これも演奏会が大成功に終わったということなのでしょう。


本演奏会に至るまで、本当に多くの皆様にご支援をいただきました。この場をお借りして、厚くお礼申し上げます。






Comments


bottom of page